SSブログ

Champagne に夢中!むふふ

この間の洞爺湖のお土産に、、、、
美味しそうなChampagneをホテルブチィックで発見[ひらめき]
見れば見るほど、、、欲しくて。

買っちゃったぜ。
1本9000円くらいかな?
自分のタメにこんなに高いお酒を買ったのは、
は・じ・め・て[黒ハート] うふふ!

早速、先週末に開けてみました~~~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり1000円台のスパークリングとは
じぇんじぇ~ん違うのね[ハートたち(複数ハート)]
飲めば飲むほど、、、味が変化するというか、、、、
はあ~~~。すっかり虜になっちゃった。

DSCN0184.JPG


いわく、「ワインと一緒で花開く」んだってさ~~~。
恐るべし!だね。ああ、、また飲みたい。。。

でも、このラベルをよーく見ると

なんと

DSCN0188.JPG


こんなシール取り忘れてるし!!!!
おいおいおいおいおい[ふらふら]

原価がバレバレだよ、、、

かなりびっくりしました[たらーっ(汗)]

おとといは、新宿のとある居酒屋で

081001_220945.jpg


こんな素敵なモノを・・・・[exclamation×2]
不思議なボトルのサンパンでした。とっても美味しい(涙)

最近、飲みすぎ。

いかんいかん。

これからプール行くよ!

ってゆーか、仕事残ってるんだけど・・・。

明日だね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洞爺湖初ラグビー観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。