SSブログ

初ラグビー観戦

ご無沙汰です。。。
先週の日曜にラグビー行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

081019_114144.jpg


ルールはまったく知りませんが、、、
隣の饒舌な解説員?のおかげで???楽しめました[グッド(上向き矢印)]
100キロ近い人たちが、ものすごいパワーでぶつかり合うって、、、
迫力というか、たまげたわ。「タックルーっ!」って、いうのもナマで初めて見た、、、
「肉のぶつかり合う音がダーン!ボフっ!ってするでしょ?」
って、、、、恐ろしいスポーツですね。。。
でも楽しめました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

次は再来週らしい。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ken

まいど!
私め高校時代はラグビー部所属。
4番ロック(フォワードで一番背が高いポジション)

あのスクールウォーズのモデルとなった
伏見工の山口先生が日体大を卒業後最初の
1年目の赴任が私めがいた工業高校でした。
地獄の1年でしたぁぁ!涙泪........
そのおかげで花園と国体に行けたけどね
(共に初戦敗退)
by ken (2008-10-23 09:33) 

caorine

ええええええええええ!
ラグビーなさっていたんですか????
びっくり。 体育会系には見えませんでしたよ!
人は見かけによりませんねえ。。。ひひひ。
by caorine (2008-10-24 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。