SSブログ

今年3回目の

高尾山です、へへへ。
先週の日曜に行った来たよ~[グッド(上向き矢印)]

いつものコースで頂上にたどり着いて、お弁当!
そのあと、なんと初めてのコースにチャレンジしちゃったよ。
陣馬山まで行くのが今のとこの我々の目標なんだけど(笑)
その練習として、、、とりあえず「小仏峠」まで行って、バスに乗って帰るルート。

20090426131251.jpg


天気が良くて、新緑がきれいで、本当に気分がよかったわぁぁぁ。
山登りにハマりそう、、、この、真中の雲の後ろに、富士山があるのだ[ぴかぴか(新しい)]
けっこう感激でしょ~~~??

さらに歩くと、相模湖まで見えたよーーー[exclamation×2]
ものすごく遠出した気分、しかも、徒歩だし!
20090426154034.jpg


連休は混むから行きません。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも
来週のワタクシのお誕生日に、、、、目指せ陣馬山!ってことで
会社を休んで登る予定(爆)晴れますように、、、

帰りは、もちろん 打・ち・上・げよ[ビール]
荻窪の焼鳥屋が満席だったので、阿佐ヶ谷まで歩き、、、やっぱり焼鳥屋へ。
とても美味しいワインを発見っ。また飲みた~い。
090426_182556.jpg


その後、帰りはなんと坂上まで歩いてしまった。。。。
すごくない???

で、シメのラーメン。。。。。
やっぱり痩せない。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。