SSブログ

また年をとってしまった、、、、

というわけで、昨日は誕生日でした[バースデー]
まだまだ若いつもりだけど、数字に表れると、、、、ツラい年齢??

とりあえず、大好きなシャンパンがあればいいかな[黒ハート]

090507_183258.jpg


久しぶりにお高いヤツを飲めました。ぐふふ。
泡が絹のようにまろや~かで、美味しかったぁぁ。

090507_183505.jpg


ちなみに、連休はダイエットを心に決めて、毎日プール[あせあせ(飛び散る汗)] (どんだけヒマだったの??)
おかげでなんとか2キロのマイナスっ[手(チョキ)] ひひひ

にもかかわらず、昨日は、
昼:がっつりカツカレー + ビール + オレンジジュース
夜その1:串揚げおまかせコースで揚げ物三昧 + シャンパン1本 (ちょっといい気分♪)
夜その2:白ワイン1本 + 赤ワイン1本 + スペインオムレツ、豚耳フライ、、、(このあたりから記憶なし)

またしてもやってしまった・・・・。
今日から再スタートです。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

ken

アラフォーだっけか(爆)
ヒヒヒッ!!
お誕生日おめでとう???
(あまり嬉しくないっ?)

私め、いよいよ春の足音が微かでありますが、
聞こえて???いるようなぁ今日この頃?!
ジャンジャン
by ken (2009-05-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

今年3回目のお久しぶりです? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。