SSブログ

ご無沙汰でした

ずいぶん前からサボってましたね。
気がつけばコメント欄にはエロコメントばかりで、、、
とりあえず、それらを削除っ。
ちょっと気が向いたので更新しました[猫]

特に変わったことはなく、仕事して、その後はゴハン&シャンパン&ワインな生活で
アル中になるんじゃなかと心配しつつ、その前に!
春に向けてダイエットをしなくては、、、、
プール活動もサボリ歴2ヶ月。やばい。やばい。

古いネタですが、お正月は初めてホテルの高級オセチというものを
購入したので、記念にアップいたします[ぴかぴか(新しい)]

DVC00434.JPG
ホントは予約で完売だったのに、お願いしたら作ってもらえて
私は幸せモノだと感謝の気持ちで今年は幕開け。
伊勢海老、トリュフ、フォアグラ、マツタケ、、、宝探しみたいに色々出てくる[グッド(上向き矢印)]
すべてが豪華で美味しかったぁぁ。実家のおとうさんも喜んでたカナ?

その後のマイブームはこちら。ひひひ。

DVC00483.JPG

この冬、流行りのタジンちゃんですね~。
野菜が甘くて、本当に美味しい~~。でもサイズが大きすぎた。。。。
ついつい、食べすぎちゃう???

こんな感じで、また(気が向いたら)どーでもイイネタを
アップしますので、よろしくです。
4月だし、新しいことにチャレンジな気分で、、、
くうこさんを1枚。自分で袋に入って、とれなくなったみたいです。

DVC00559.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。