SSブログ

地獄のような

DVC00657.jpg
一日でした(泣)
今日はとっても天気がよかったのに、、、

一日中、寝込んでました。

理由は、ふ、つ、か、よ、い!(爆)
しかも完全ノックアウトの最強レベルでした。ひ~ん。

昨日はK子ママとYかちゃんとMゆき宅にお邪魔して、スパーリングと写真の白を飲み、、
(ちなみに、この白がとっても美味しかったです、だからついつい、、、あ゛~~)

その後、カラオケに突入したのは覚えてるんだけど、いつ&どうやって帰宅したかは記憶なし。
あ~、情けない(涙)

今朝、ひざに巨大なアザを発見。。転んだと思われる。。
しばらくお酒は控えます(?)
優しいいもーとが夜来てくれて、胃薬を買ってきてくれたわ。感謝感謝。

でもずっと寝込んで、何も食べれなかったら、ナント!2キロも減ってた♪
ひひひ。
この調子で連休はダイエットしちゃうわよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

けっこう簡単にうれしくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。