SSブログ

からし

DVC00838.jpg
蓮根には、やっぱり、、、コレよね~♪ひひひ♪

昨日は空港に迎えに来ていただいたお兄さんの車で阿蘇山へ!
霧が出てて残念だったけど、火口でパワーをもらい→阿蘇神社で縁結び祈願
→ランチに美味しい鰻(皮もカリカリで超~絶品!)→ご実家から歩いてすぐの天然温泉でざっぶ~ん
→馬刺し&熊本牛(?)をいただきつつ
→ママとお兄さんの3人で選挙番組を見ながら呑みました

→つづく、、、
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

mika

私、なぜか火口が好きで、帰省して暇だと「阿蘇山行こっか~?」って母親に連れて行ってもらうのよね。 三宅島の火口を見た時には、しびれたわよ。  次回は是非天気の良い時に行って、ばっちり阿蘇火口を満喫してちょうだいな★ 
九州は温泉も食べ物も、もちろんお酒も最高だから、思う存分楽しんでね~!!
by mika (2010-07-12 22:03) 

caorine

あらま!火口フェチだったとはびっくりよ(笑)
さっき羽田に着いたわ~
。昨日もみんなで飲んで、、痛恨の二日酔いだったの、、、
機内で寝てやっと元気になりました★

熊本とっても楽しかったよ!
これから報告書書くね♪
by caorine (2010-07-13 16:25) 

ken

お嬢さんのblogの最近更新が頻繁ですなぁぁ....
いいことですね!私めのと異なり....(涙)

岐阜の田舎で死んどりまするぅぅ...
(充電中=英気を養っているとも言いますが詭弁??)
(笑)

by ken (2010-07-17 14:07) 

caorine

放電ですね?(笑)
今日も暑いっ、、、たまった仕事をしようと思っても
ついつい、ダラダラと。。。。はぁ~~~~~~。
掃除&洗濯&デトックス入浴で、、、
ついついシャンパン飲んでしまったぁぁぁぁ
昼寝します・・・・・(情けない)

by caorine (2010-07-18 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@熊本メロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。