SSブログ

講習会その2

DVC00872.jpgDVC00867.jpgDVC00869.jpgDVC00871.jpg
講師は京プラのグランシェフ、ミドリ川大先生!
毎年この時期にやるのですが、いつも試食分を含めて、皆様でじぇ~んぶ仕込みしてます。
大御所のために現役の総料理長様達が駆け付けて、ニンニクみじん切りしたり、トマト切ったり、すんごい豪華な光景!
こちらはラビオリ作ってます。
毎回この雰囲気がすんごく好きです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ken

お嬢さん。
絶対に若年性糖尿病になりまっせ!!
毎日毎日こんなにカロリーの高い
贅沢なもの食していたらぁぁぁ

うらやますぅ~い(^^)

毎日お昼はインスタントラーメンの兄より(泪)
メロン送ってくれぇ
by ken (2010-07-31 21:51) 

caorine

メロンは昨日食べ終わりましたっ~~。うひひひ。

糖尿病ですか・・・。アル中の危険性のほうが高い?
検査トカしないといけない年齢ですね?!

今夜は吉祥寺でパエリアの会どぇーす。。


by caorine (2010-08-02 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理講習会かわいすぎるっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。