SSブログ

串揚げ

DVC00898.jpg
うひょ♪うひょ♪

昨日は串揚げ屋さんでDEUTZをイタダキ~。
美味しかったわ~(^O^)


明日は超盛り沢山!
お金持ちシャチョ~さんから念願の「お朝食」に誘ってもらったのだ★

「オー●ラとグラン●ハイ●ットどっちがいい?」
うひょ~!どっちでもヨロコンデ♪♪♪
というわけで、朝7時半にグラン●ハイ●ットのロビーに集合予定!
……起きられるかしら…………。。

その後はフランス語学校で、
(すでに2回もサボってます、、、)

夕方夜はまた青山のシェフの例のレストランで暑気払いっ!!
どんどん太る~~(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mika

いいな~!!!  回転寿司に、イタリアンに串揚げ!!!
子持ち主婦には夢のような暮らしよ~。。
NYではそこそこの値段出しても「・・なんか・・・この刺身の色ヘン・・」みたいな事ばっかりよ。
あー、モーレツに回転寿司に行きたくなってきた!!!

そうそう、もういろんな健康診断しないといけない年頃なんだから、ちゃんと行ってね。 特に非会社員は自分で健康管理しないと!
by mika (2010-08-21 07:59) 

caorine

オハヨ~!
そうよね~、健康診断しなきゃなのよね~、、、
毎日こんな食生活してるから色んなビョーキが発見されそうだわっ(汗)
by caorine (2010-08-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンポン対決ふたたびっ早起きは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。