SSブログ

今日の朝ごはん

約束通り・・・・[ぴかぴか(新しい)]

DVC00917.jpg


オー●ラに連れていってもらいました~の巻。
シャヨー用の特別メニューを一緒にイタダキました。
温野菜と、温泉たまごと、リンゴとニンジンのジュースと、、
こちらは名物?のフレンチトースト!
さっき[サーチ(調べる)]検索したら、本当に有名で(失礼?)いっぱいヒットしたわっ。
お味は、玉子焼きみたいで、超~~~~~~オイチイ[黒ハート]

最後に特別ブレンド(違いが分からないけど・・・っ)のコーヒーで〆。
今日も貴重な体験をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございますぅぅぅ。

ちなみに、昨日は
DVC00910.jpg


銀座で焼き鳥→→久しぶりにカラオケ→→1時間のはずが延長、、、
電車がなくなりやっぱりタクシー[バッド(下向き矢印)]
というわけで、今朝も二日酔い、、、にもかかわらず
朝5時に起き、、、死ぬ思いで(?)向かったのでした。。。

ちなみに、その後のフランス語学校は、サボり、、、直帰しました。。。
ごめんなさ~~い[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海~~~~!これ美味しい~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。