SSブログ

当たった~♪

DVC00937.jpg


イエーイ!!!!
なんかチョット嬉しいよね???

でもお店に持っていくのって、ケッコウ勇気必要じゃない??

昨日は横浜にオペラに行って、中華街で食べ放題&飲み放題、、、
シメに渋谷でシャンパ~ン!

今日はこれから封筒入れだわよー[バッド(下向き矢印)]
誰か手伝いに来てちょうだいな~[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ダーリン

後ろの観葉植物が気になる。
絵の次は緑
当たりはそこら辺の少年にあげるべきでしょ
by ダーリン (2010-09-06 16:14) 

caorine

お高い絵画はゲットしたの??
いいわね~、マイホーム!早く訪問させて~♪
観葉植物は島忠が安いわよ!
この暑さで我が家のはどんどん枯れてるけど、、、、
by caorine (2010-09-06 17:32) 

ダーリン

ネットで注文中。
観葉植物は手入れ、虫、子供のアレルギーなど
考慮すると、私の人生そのもののようにフェイクのものを
買おうかと思ってます。
by ダーリン (2010-09-06 17:47) 

ken

まいど!
暑さにめげず、元気そうですなぁ(^^)
私めは、日本海溝深く潜行中 ぶくぶくぶく....

by ken (2010-09-08 10:33) 

caorine

おこんばんは!
アニキ、最近マメにBlog更新してるではないですか!
いよいよ活動開始ですか~?
今日はイベントの受付でしたが、、ずっと立ちっぱなしで、、、
何も食べれず、、いまさっき帰宅です(涙)
このままお風呂入って寝て、ダイエット開始します!!!ひひひ~
by caorine (2010-09-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。