SSブログ

松茸WEEK!

先週は幸運なコトに、、、
松茸を週に3回もいただいちゃいまちた~!うひょー。

まずは水曜日。
恵比寿の星付きおフレンチで、、
DVC00943.JPG


「うにのフランに、鮑&松茸&帆立にフカヒレのロワイヤル」という、、
ひとつの料理にこんなにスンゴイ食材ばっかりでいいの??!!!
とっても濃厚で、うんま~~~いのでした[ハートたち(複数ハート)]

木曜日は、仕事の種々の事情により??夕飯にありつけず、、、(涙) 
おうち帰って、お風呂入って、バタンキュ~~~[眠い(睡眠)]
ちなみにこの日から「一応」ダイエットを開始・・・・・。

金曜日。新橋の日本料理さんにて!
DVC00954.JPG


時々オトモダチに連れていってもらえるのだけど[るんるん]
お店にはメニューはなく、その日に食べさせたいものを出してくれる=いくらするんだ??
(ま、いいか、、ご馳走サマ~~) 四季を感じるお店で、、、そうそう、サンマも早速いただいちゃった~。
どれも美味しくて、ついつい、、お酒もすすみ、、、
2軒目にまたまたいつものシャンパンバーでヘロヘロ[たらーっ(汗)]

翌日、やっぱり二日酔い[もうやだ~(悲しい顔)]の土曜。
文芸ジャーナリスト?の先生にお誘いしていただき、、、ワイン会へ[ぴかぴか(新しい)]

DVC00964.JPG


鱧と松茸のしゃぶしゃぶ・・・・・

DVC00963.JPG


こりゃまた初めてのお味で、とぉってもお上品で、、、感動っ!

こちらはポルトガルのスパークリングだって!
その名もバスコダガマ!、、、って、何したエライ人だったっけ??
DVC00949.JPG


と、まあ、先週も、、根性で連日の酒浸り生活っ[グッド(上向き矢印)]

ちなみに昨日は、坂上の縁日でした[ぴかぴか(新しい)]

お~~、そうそう[ひらめき]

昨日は、数か月ぶりにプールで泳いできたわよ~~!!
しばらく泳いでいないから、もう溺れるかと思ったけど?
やっぱりキモチ良いわね~~~~[ハートたち(複数ハート)]
この調子で、、食欲の秋に負けず??頑張らなくちゃ~~(うしししし)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。