SSブログ

本日ひきこもりDAY

この2週間、、良く考えてみたら、、、
なんと毎日外食で[あせあせ(飛び散る汗)]我ながら、スゴイと思いましたっ、、、

さすがに今日は、ひきこもりの一日=二日酔いです[バッド(下向き矢印)]
そういえば、オトモダチのお誕生日だけど、、、あちらもさすがにダウン?か?
まあ、他の人と飲んでるかもしれないけど?、この際どーでもいいです。
ほんと~に疲れたので[ふらふら] 久しぶりにおうちで野菜だらけのタジン鍋しました[ぴかぴか(新しい)]

くうこさんも今日はずっと一緒なので喜んでくれるかにゃ~~~[モバQ]

100915_134155.jpg

とっても目つき悪いですが、、、、

おととい。
オー●ラで、すんごい食事会があるというので、行ってきやした!

乾杯がドンペリ~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
ここに埋まってます、、、
100914_180146.jpg


すべてクラッシックな「これぞフランス料理」みたいなものなので、
参加者はほとんどおエライ方ばかり=お年を召した方ばかり、、、
マチャ●キさんが「みなさん、命がけで食べてください」って言ってました(笑)
そりゃー、お値段もお高いでしたが、もちろんカロリーも超高い感じで、、、
とっても、とっても、美味しかったですぅぅぅぅ

100914_191211.jpg

テリーヌをカットして、、、

100914_191410.jpg

こんな感じ

100914_194940.jpg

コンソメのスープ。オーキッドの照明が映ってるのがちょっとお気に入り[グッド(上向き矢印)]

100914_200447.jpg

舌平目も

100914_200538.jpg

ひとりひとりにソースをかけてくれます。 うひょーーーーーー

100914_203944.jpg

メインのお肉!

ワインもまたナパの手に入らないものらしく、、、
写真はのちほど??
いや~~、美味しかったでございます。

今日はもうソロソロ寝ようかね、、、
最近は毎日寝坊してしまったので(涙)
明日こそ5時起き再開しなくっちゃーーーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかりん

ちょっとちょっと~!! 美味しそうじゃないのよ~!!
松茸パラダイスも素敵ね。。 
もしかしたら11月頃にちょっと帰国するかもしれないから、美味しいとこ連れってね~★(もちろん支払いは、あのお方で。。。)
by みかりん (2010-09-18 04:10) 

caorine

きゃ~~~!! 日本に帰って来れるのね~~!!
元気な赤ちゃんを産むには、やっぱり美味しいモノを
食べないとね~~!!! 楽しみだわ♪♪ お店は任せておいて!
「あのお方」って、最近高田馬場にオウチ買った方かしら~~(爆)
うひひひひ、よろしくね♪(笑)
by caorine (2010-09-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。