SSブログ

やっと秋ですね~~

涼しくなって、よかった、よかった。。

最近とっても嬉しいことは、、、
朝方に寒くなった時に

くうこさんが、、いつの間にかくっついて寝ていること[黒ハート][黒ハート]

100924_082516.jpg


朝、起きて、「ん???なんか重い??」と思うと
腰のあたりであたしを枕に寝ているくうこさんが、、、、!!!
あまりにもカワイイので動けずに、、、また睡眠、、、zzzz

そんなことに幸せを感じていますが、、、
それって負け犬???

ふーんだ(涙)


あと。。。最近のお楽しみは・・・!

年末にパリに行くいけることになり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そのホテルやら、、、お出かけ先やら、、を
ネットで検索し、、モンモンと楽しむことです。。。

うしししし。やっぱり負け犬~~~??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。