SSブログ

Le Beaujolais Nouveau est arrive!!!

うひょひょ~♪♪♪
昨晩、オフィシャルパーチーに行ってきちゃいました[手(チョキ)]
青山のレストランで22時からスタートというので、、、
その前から六本木で飲み始めて2軒ハシゴしたあとに到着っ。
スンゴイ人がたくさんいるわね~~

101117_234936.jpg


ずら~りと新酒が、、、

101117_231954.jpg


カウントダウンするちょっと前にヌーボーの入ったグラスが配られて、
「まだ飲まないでくださーい」っていわれても、、、
ほとんどの周りの人、こっそり飲み始めてる気が、、、ははは!
乾杯前になくなってる人もいるし(えっ?誰?!)

お味は、、あんまり覚えていません??
軽~くて、まさにヌーボーでした。

ひゃひゃひゃ、酔った勢いで、、
こんなおエライ方とも、、写真を一緒にとってしまいました!
101118_2588.jpg


25時のお開きまでパーチーは続き、、本日ツライです(涙)
さて、仕事再開っ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ken

お嬢さん、写真写りいいねぇぇぇ....(^^)
blg上では、
初めての中だし もとい 顔出しですね(笑)
by ken (2010-11-24 20:30) 

ken

追記:
出発決まりましたっ!!
24日 EveにGoっ!!
St Nicholasと一緒に空の旅っ
by ken (2010-11-24 20:34) 

caorine

おおおっ、いつの間にコメントがっ!
実は私の隣にオトモダチが写っていたのですが
トリミングしちゃいました。うひひ。

クリスマスにVietnamですか!赴任早々忙しそうですね~~。
私はその頃PARISで飲んだくれ予定です~♪うきゃきゃ~
by caorine (2010-11-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理教室銀の塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。