SSブログ

今でも長蛇の列!

101127_193255.jpg101127_192047.jpg101127_205620.jpg
たまげましたわ!
昔から「予約の取れないレストラン」とは聞いていたけど、いまでも並んでましたよ★
銀座のベットラさん、すごいわね~!

土曜の18時からマダムが予約してくれて、二人で15分前に行ったら、
すでに待ってる人がいらしたものっ。ひょえ~っ。人気店ですね~。

メニューは本当に3990円(だっけ?)でとってもたくさんある中から、チョイスできますが、
ありすぎて迷う~、いや~、どれも美味しそう♪

で、実際食べても、本当~に美味しかったですぅ!
納得、納得!
ぜひともまた来たいです。本当に!
きっとマダムと一緒じゃないと予約が取れないのかしらっ!?

で。マダムが選んだ赤ワインがまたすごい。。。
料理は3000円台なのに、ワインは1ケタゼロが多くてっ、ウヒャー。
高いワインのお味がしました。はい。

その後、銀座のシャンパンバーで飲んで解散。
いつも本当にごちそうさまでしたm(__)m

今日は今から浦和でイベントっ!
明日は水天宮前で試食会っ。
あああ~、仕事が終わらない(恐怖)
パリのホテルもまだ予約してないし……★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の塔移動中…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。