SSブログ

初スッポン!!!

DVC00108.JPG


みなさま~、ご無沙汰しております。。。
12月のパリから年末年始でたまりにたまった仕事が、、、
いつになっても片付かず(涙)、さらに増え続ける今日この頃でございます・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、飲みに行くことだけは忘れずに??頑張っております!
で、昨日は食通のおエライ先生に誘われ、「ワインとスッポンの夕べ」[6]
生まれて初めてスッポン食べたわよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

参加費プラスひとり1本お好みのワインを持参するのです。。
ご出席されたみなさまはワインに超~~詳しい方々ばかりで
豪華なボトルが並んで、むむむむむ~~~、、、
幸せ~~♪

DVC00104.JPG

おおおおお、噂のすっぽんの血?を焼酎で割ったモノです。。。
すんごい色だわね~~~。

DVC00107.JPG

こちらはスッポンの肝??だったかな??

DVC00105.JPG

あまりにも美味しいワインがありすぎて大興奮!
写真撮り忘れました(がーーーーーん)
肝心のスッポンの感想は・・・・???記憶がウツロ・・・・??

帰りは、もう大酔っ払いで、、、、本日はツラかったです(涙)

さあ、明日からまた仕事頑張らねば!!!
ね????
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかりん

一人1本ワイン持参って事は、単純に一人1本は空けるってことだよね??
お酒が飲めない私としては、想像できない世界だわ。。
すっぽんで精力つけて、またお仕事頑張ってね~!
by みかりん (2011-01-24 13:05) 

caorine

そうよ~!私、今回は、2本持参したわ~(爆)
自分の飲み分くらいね????と思って
けっこう多く持ってきてくれる方もいるから
確実に一人2本くらい飲んでるかも??
美味しすぎて飲みすぎて、、、ご想像どーりだわよ???
精力・・・???うふふふふ。必要ないかも(涙)

いま、くうこ(猫)が昨晩からシッコがほんのちょっとしか出なくて、
苦しそうなのよ~~~~。
心配でたまらない・・・・。明日はまた病院かな。。。。
by caorine (2011-01-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。