SSブログ

馬の次は……、鹿?!

DVC00116.jpgDVC00115.jpg
イチローさんのナイスなご指摘で思い出しました!

鹿も食べたよ!
超タイムリーだわ♪

今年のオセチも、私が大好きなホテルのイケメンシェフ?にお願いしたのだけど、
なぜか手違いで同じ料理がダブっていて、、、
我が家的にはなんの問題もなかったのですが(笑)
しかもお安くしてもらってるので全然よかったのにっ、、、
どうしても「お詫びを」ってなことで、食事にご招待していただき~ので、かえってさらになんか申し訳ない気分っ。

ますますシェフのファンになっちゃったわ~!
しか~し!
話をしてたら、なんと!
シェフには大学生のご子息がいらっしゃることがわかった……………。
(涙)
お若くお見受けしてたけど、、、びっくりでした!
それでも私はシェフのファンですからぁ~(涙)

で、その時にいただいた蝦夷鹿ちゃんです!
ご馳走さまでございましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は馬・馬・馬!試食会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。