SSブログ

鉄板焼きランチ

DVC00183.jpgDVC00184.jpgDVC00186.jpgDVC00187.jpgDVC00190.jpg
今週は怒涛の外食WEEKっ!!
月曜は雅叙園で中華をいただき、昨日はリッツでパーチー後、よせばいいのにワインバーでシメシャン、、、、
今日は案の定、プチ二日酔い、、、にも関わらず!
オークラでマダムにお誘いいただきっ!
鉄板焼きランチなり~!

ムカエ酒のシャンパンですっかり元気になりました。ひひひ~。

もちろん白&赤もいただき、最後はバーでカクテル2杯!
これって、気分はもう夜だわね(汗)
でもなんと15時から会議なのだ~★うひょ~!
確実にワタシ、お酒臭かったと思います。。。
皆さま、ごめんなさいっ。
毎日美味しいものばかりで、幸せ過ぎるんだけど(涙)
悲しいことに虫歯ですので、右側は詰め詰め状態で、ちゃんと噛めず!
左側でそ~っと噛んで食べていたら、、、
頼みの左側が今度は激痛が~~っ!
特に鉄板焼きのお肉は涙が出るほど痛かった、、、

明日また歯医者っす。。
そのあとまたパーチーです(涙)
きっとまだ食べれないかな~、、、

歯医者に行く度に神経抜かれてるよ~(ひ~ん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ユウキ

その肉はやばいでしょ。
「シメシャン」人生で一度で良いからやってみたい。
シメソバしかしたことねえ。
by ユウキ (2011-03-03 18:20) 

caorine

「シメらー油ゴハン」もあり??
そういえば、食べるラー油ってカロリー高かったよね!!

by caorine (2011-03-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスレ♪♪♪こんなモノがっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。