SSブログ

今日で4回目

DVC00188.jpg
今朝も行ってきました。大門の歯医者さん。

ちゃんと、しっかり通ってるなんて?我ながら信じられない!

昨日もお刺身で激痛が走った左下の歯。。
そろそろヤバイのでガッツリと処置をしてもらい、、、当初痛くて眠れなかった右下ももうすぐ終わりそう??
麻酔もバッチリ効くようになって、全然痛くない!
(慣れたってコト?!)
私の歯医者ギライも克服カモ~♪♪

と思いきや、「あ~、これ気に入るな~。抜いちゃおうか?」

どおおおおお~んっ(涙)

今夜はチーム坂上でママ達と飲み会があるので勘弁してもらい、、、

決戦は今度の月曜!!
ぐぐぅ~~、怖いよお~(涙)

早くこの間の鉄板焼きのお肉をらくらく頬張れるように、、、

がんばるわ~(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みかりん

矯正もホワイトニングも、虫歯を全部治療してからじゃないとやってくれないのよね~・・。 とくにあなた様の場合は、甘いものを控えててもお酒は控えてないから、美食+美酒でたくさん虫歯になっちゃったんでしょうね~。。
子供がいるとなかなか歯医者にも行けないから、私もせっせと毎回歯ブラシ+フロス+フッ素コートしてんのに、虫歯あり(涙)
by みかりん (2011-03-08 09:46) 

caorine

そーなのよね~。
前歯をきれいにする予定が、、まだ下の奥の虫歯を治療中っ。
右も左も穴だらけだったからね~(涙)
ママになると普通の人でも虫歯になりやすいんでしょ??
その話を聞いて、私には「これ以上は無理!」って思ったわよ。。。
ワインで歯は弱くなるのかしらね~~~?!


by caorine (2011-03-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。