SSブログ

実家

DVC00256.jpgDVC00257.jpg
帰るとこで~す!
2週間前からおばあちゃんの体調がよくなく、、、
今日もお見舞いです。

病院は久喜にあるので、毎回とっても遠いと感じていた電車。
この間、大好きな(?)歯医者のオカ先生と診察しながら話してたら、
「俺の子供も久喜にいるぞ~!行ったけど遠いよな~。
グリーン車がいいぞ!
ビール飲んでたらあっという間だぞ!」

おおおおおおお~!!
そうだったわ!
いまさらながら、グリーン車というアイデアに気付きました♪♪

今日は遠足気分で楽しく乗車中~♪

駅構内の成城石井でエドシックのミニシャンパンまで見付けて、ご機嫌ざます!
見慣れた車窓の景色もとっても新鮮(笑)
もうすぐ大宮~♪
(すでに酔っている)

快適過ぎて終点まで乗り過ごしちゃいそうだよ~~っ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごかけゴハン恥ずかしすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。