SSブログ

苺の続き・・・

ガジガジガジガジ・・・・・・・・・・

DVC00266.jpg


ガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・・・・・・
くうこさん、ストレスでもあるの[exclamation&question]

DVC00267.jpg


昨日は、ニューカレ時代にとてもお世話になったIshikawaさんが
1か月だけ東京赴任?とのことで、
滞在先のRoppongiヒルズのレジデンスにお邪魔しちゃいまちた[ぴかぴか(新しい)]
まるでホテルのよう[ぴかぴか(新しい)]なお部屋で、とってもセレブなひととき~~。
もちろん本日も二日酔い~~~~(涙)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イチロウ

くうちゃんのご主人様も最初にあった頃は「箱入り娘」って言われてたような気がするな~
我が家にいるお方もなんだけどさ・・・
そしてまたくうこさんもご主人様同様、自分で自分の「箱」をぶっ壊していくんだね~
良くも悪くも感慨深い(笑)
by イチロウ (2011-04-27 21:01) 

caorine

あのお店で出会った時は、、、もう10年以上も前のことだったわね~~~(涙)
「箱入り娘」ではなく、、「大食い娘」だったわね??????
最近はあんまり食べれなくなったのに
昔より太るのは、、、年なのね(号泣)


by caorine (2011-04-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。