SSブログ

2年ぶりだった!

DVC00274.jpg


去年も行ったと思っていたけど、サボっていたみたい[ふらふら]
というわけで、昨日は2年ぶりの[晴れ]山登り[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00276.jpg

まだ桜?も残ってて、いいカンジ~~~。

DVC00281.jpg

こちらは山吹??自然はいいわね~~。
いや~。久しぶりの運動でヘロヘロでしたが。。。。(涙)
高尾山→一丁平→城山でランチ[レストラン]
きゃおりん特製のオニギリ弁当&山頂の冷えたビールが最高[黒ハート]

DVC00278.jpg

相模湖をみて、

DVC00279.jpg

ここが我々の本日のゴール!

その後、、、4時前から中野の鉄板焼きやで白1本を飲み、、、、
二次会は我が家でシャンパン+赤ワイン、、、
ロイヤルウェディング[TV]を見た後は、すでに出来上がり、、、
なんと[ひらめき]ひかりTVで通信カラオケ大会[exclamation×2]
でも[カラオケ]マイクがないから、超ヘンな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
にもかかわらず、酔った勢いで大熱唱っ。楽しめました[手(チョキ)]
マイク買おうかな。。。。。

今日は、みなさん、お分かりかと思いますが、筋肉痛&二日酔いです[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。