SSブログ

うきゃきゃきゃきゃ~~~~♪

DVC00288.jpg


買っちゃった~~~~~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
昨日届きました!うふふふふ[ハートたち(複数ハート)]
一人暮らしには必要ないサイズと皆に言われ続けたけど[ふらふら]
いいのです[TV]

自分へのお誕生日プレゼント[プレゼント]&嫁入り道具[exclamation&question]
すっごく音がよくて、画像もキレイ~~~[グッド(上向き矢印)]
これで、ひかりTVもより楽しくなって、ヒキコモリ生活も充実するカモ~~~[たらーっ(汗)]

設置サービスを頼まなかったので、ひとりで段ボール開けて、、
組み立てて、、、でも、さすがにこの棚の上には、重たくてのせられなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

はて。困った。。。。。

そしたら、「ピンポーーーーン」と宅急便の集荷!

「お願い、手伝ってください~[あせあせ(飛び散る汗)]
図々しくも、ヤ○トのお兄ちゃんに頼んで、一緒に棚に乗せてもらっちゃった!
助かりました~~~~[黒ハート]
ありがと!!!!!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ken

あれ~っ沖縄はまだでしたっけ?
それともcxl??

TVよさげですが、メイドインジャポンですか?
それともメイドイン隣国でせうか?
まっいずれにしても引きこもり生活には
不可欠なアイテムですね!
by ken (2011-05-04 18:50) 

caorine

沖縄は明日からでっせ~~♪
お誕生日にホテルにシャンパンの差し入れ、大歓迎です!うひひ。

TVはAQUOSのクアトロんざます~~!
昨日早速、大画面でミポリンの「サヨナライツカ」を見ました。が、イマイチでガッカリでした。。。
原作の小説のほうがよかったですね~。
ま、最後は泣いちゃいましたけど!
by caorine (2011-05-05 10:36) 

ユウキ

うちもクアトロンだが、
お宅みたいな大画面ではないですよ。
クアトロンはやっぱり黄色がキレイです。
特ダネの背景が黄色に変わったので
分かりやすい。
ゆうなんぎい行った?
by ユウキ (2011-05-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前言撤回!沖縄~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。