SSブログ

その2

で、滞在2日目はわたくしのお誕生日でもあり・・・・[ひらめき]
飲みたかったシャンパンをそのワインショップ買ってもらい[グッド(上向き矢印)]
一旦ホテルへ戻って、恵子ママ達と合流。
「今夜は近くの沖縄料理屋でいいよね」なんて話して
廊下を歩いていたら・・・・・・。

ごっつーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

むぎゃ~~~~~△×★◎#=%>”★☆!!

廊下の壁の柱が斜めに張り出ていまして、
そこに、思いっっっきりぶつかりました(涙)
しかも、目の上。。。

あっという間に、巨大なタンコブができてお岩さん状態[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
恵子ママに氷をもらってきてもらい、タンコブを冷やしながら執念で?お店へ・・・。

DVC00312.JPG

ビールの隣が氷の入ったビニール袋。。。
一同のテンションが下がりつつ、ビールで乾杯[ビール]
「もっと腫れるから、お酒はやめなさい」と言われ(涙)
そんなわけで、ものすごい運の悪い誕生日のディナーとなりにけり。ひ~ん。

翌日。

さらに、恐ろしい顔に[バッド(下向き矢印)]
鏡を見てショック死するかと思った・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、午前中に「ちゅら海水族館」に行く予定だったので
病院は行かず、こちらも執念でGO!!!!

DVC00321.JPG


DVC00314.JPG


走る美優ちゃんっ[手(チョキ)]

サングラスで目のアザを隠してたけど、
暗い館内ではちっとも見えない(涙) 
でもサングラス外すと、ヤバいことになるので我慢、、、我慢、、、

DVC00319.JPG


そうそう、感想!最初は水族館など興味なかったんだけど?!
色んな魚がたくさんで楽しい&面白い!
ちなみにママは、「これは美味しそうだね」「これはあんまりだね」と
水槽の生物を食の対象にしか見ていなかったけど・・・・[レストラン]
たしかに、海老(ロブスター?)は美味しそうだった(笑)

その後、レンタカーを返却して、14時には空港に。
というわけで、あっという間に、沖縄珍道中は終わってしまいました。

ただいま~、くうちゃんっ[猫]

DVC00285.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その1あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。