SSブログ

あっという間に

1週間って終わっちゃうよね、、本当に。
今週もあわただしく?飲んでました。

月曜はコチラ
DVC00330.jpg

フォアグラちゃんの茶碗蒸し・・・。
トロトロです。久しぶりに美味しい和食が食べたくて
オトモダチのおすすめで行きました。小さな小さなポーションで
お上品に、美味しく?いただきました。。。ごちそーさま。

火曜はおとなしくデパ地下のお惣菜を買って、おうちでおとなしく。。。。
DVC00329.jpg

自転車レースのシーズンがやってきてルンルン[黒ハート]
念願のおっきなTVだし、観戦も大迫力で、ご機嫌ざます~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ジロ・デ・イタリアは初めて見るけど、ま~、面白い!
7月のTour de Franceもいまから楽しみ~~。

水曜は恵比寿でイベント。
DVC00331.jpg

受付をしながら、シャンパンをたくさんイタダキ、、ウシシシシ[ぴかぴか(新しい)]
同じテーブルにお医者様がいらしゃったので、沖縄での怪我話をしたら
「ちょっと触ってみていいですか?」とプチ診察!やった~(笑)
半年くらいしてシコリが残っているようだったら、
形成外科で手術したほうがヨイと言われました[ふらふら]
はやく治っておくれ~~~。

その後、マダムに2次会に誘われ・・・・。

きゃ~~~~~~[黒ハート][黒ハート]
DVC00332.jpg

エシュゾーのあとに、なぁんと大好きなKRUG様まで登場~~~っ(感激~~)
たまらん。美味しかったです。マダムには本当に感謝感謝です!!!
翌日ツラかったのなんて、気にしないっ[ダッシュ(走り出すさま)]

木曜は、ヒルズの近くのシンガポール料理。
(リンクは貼りません、、ちょいと残念な感じだったので、、、)
ニューカレ時代の皆様とまたまた再会で盛り上がり、、、

金曜は恵子ママの[バースデー][レストラン]お誕生日ということで、、、
我が家でなんちゃってパーチー。
わたくし張り切って特製ケーキ作っちゃいました!うひひひ
写真撮り忘れたよ。。。 とってもいい感じだったのに?!

今日は、すっかりグッタリモード。。
でも。
ダイブ復活してきたので、、、夜また祝賀会[ビール]第2弾(笑)
これから行ってくるわよ~♪
封筒入れもたまってる。。誰か明日手伝ってください、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その2日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。