SSブログ

チチの日

久しぶりに実家に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]
4月の初めにおばあちゃんが入院して以来[病院]
連休前には退院したって言ってたけど、大丈夫かな?と思いつつ、、、
なかなか帰れなくて(帰らなくて?)ごめんなさい
でもばあちゃん、前より元気そうでよかったよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
もっとマメに帰ってあげようと思いました。。。。
ここで毎日飲んだくれている私を反省します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ふらふら]

で。父の日。

DVC00073.jpg


手作りケーキ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
はい、そうです。恵子ママの時にも作った作品でーす[バースデー]
大雑把な出来上がりでしょ?!!!
まあ、美味しかった(と思う!?)し、父上の好きなお刺身を
たっぷり買っていきました。こんなことしか親孝行できないなんて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

帰り際に、おばあちゃんに
「いい人見つけたら結婚しなね」
と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いれば、、、いつでも、、、なのですがね。。。。。
おばあちゃん孝行もできないなんて、情けなくて、泣けてきました・・・・(ひーん)

うううううううううううううううむ。
誰か紹介してぇ~~~~[soon]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユウキ

美味そう。それはチラシケーキってこと? 親孝行、お婆ちゃん孝行してるよ。いい人いればねぇ。妻にもたくさん実家帰った方がいいよと伝えおく。
by ユウキ (2011-06-21 00:34) 

caorine

なんか、それ、意味深???
by caorine (2011-06-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。