SSブログ

ハズレばっかり

先週のニコラ君に続き、今週も・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00379.jpg


Tour de Franceを観戦しながら、シャンパ~ン[ぴかぴか(新しい)] わ~い[ハートたち(複数ハート)]
ワクワクしながらOPEN[演劇] 
しか~し飲んだら、、、、
まさかのブショネ[失恋]だらけで、超ガッカリ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まず左のHenri Chauvetをオトモダチが持ってきてくれて、
これは美味しかった[exclamation×2]
で、いよいよ、、ビンテージもの登場ですね[ぴかぴか(新しい)]
なんて飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
真ん中のGatinoisの2002年にはかなり期待していたのに(涙)
泡が抜けていたーーーーー[がく~(落胆した顔)] こんなことってアリ???

右端にいたっては激マズーーーー(号泣)コルクにカビはえてたし[たらーっ(汗)]
1990年っていうのにだまされた?!
こんなにハズレるなんて今までなかったのに[モバQ] ツイてないなぁぁぁ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

うちはスーパーのスクリューキャップのワインばかり
だからブショネ知らず。
ていうかブショネでも気付かない。
by ユウキ (2011-07-09 12:50) 

caorine

いえいえ、さすがにマズイからきっと分かるわよ~。
すっかり夏だわね~~~。
また馬場で飲み会したいな~~。
by caorine (2011-07-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅーかマニアな雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。