SSブログ

やめられない

さっき、ひかりTVを付けたら。

DVC00387.jpg


DVC00390.jpg


こんなのやってるんだもん~~[あせあせ(飛び散る汗)]
チョットだけ見るつもりがぁぁぁ。。。。
やめられない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
懐かしすぎます!!!
しかも、オモシロすぎます!!!
ストーリーの展開とか、いま見ても惹きつけられるっ[exclamation×2]
オスカルってフェルゼンのこと好きだったんだっけ?!

今朝は、オッシャレなデザイン会社の社長さんとオークラで朝食ミイチン[ハートたち(複数ハート)]の後、
お車で広尾の駅まで送ってもらって
(ってゆーか、ワタシ的には大江戸線の六本木がよかったんですけど・・・笑)
70代とは思えない(失礼っ)、本当にとっても素敵なお方[ぴかぴか(新しい)]
最近、車といえばタクシーしか乗ってなかったので
久しぶりのドライブに、ドキドキでした(爆)

そんなかんなで、朝からイイ気分で、昼からお仕事バリバリの予定が。。。
ベルばらに夢中ですっ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも6時間一挙放送なの~~。とまらない~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニアな雑誌桃と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。