SSブログ

超多忙・・・・・・・・

誰か助けてぇぇぇ~~~~~

仕事が終わらないーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
1週間ひきこもったら終わるかな?!

DVC00456.jpg
この間の火曜は大阪に日帰りで行ってきました。
これは、ニューカレ時代にとてもとても
お世話になった方のお見舞いざますーーーー[病院]
無事に手術も成功だったみたいで一安心っ。また一緒に飲んでくださいね~。
新幹線だったけど、帰りはグリーン車[黒ハート]
広いし、静かだし、やっぱりいいわね~[ぴかぴか(新しい)] 最高[黒ハート]

それにしても、今日のゲリラ雨はキョーレツでしたね[たらーっ(汗)]
ランチをお仕事で、大御所グランメゾンの
CHEZイノ様様でいただいて、、、(超超超美味しかったーーー!BUTワイン無!涙)
その後、銀座の鳩居堂でお買い物中にウロウロしていたら
オトモダチからメールが来て[グッド(上向き矢印)] うひひひ
ナイスタイミング[exclamation×2]
新車のレクサスで送ってもらっちゃった!やっほー

でも、すんごい雨で前が見えない! 
私だったら絶対に事故るわ~~[がく~(落胆した顔)]
ありがとね~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメなオンナです三代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。