SSブログ

三代目

J Soul Brothersではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家の全身ミラーです。

DVC00523.jpg


お転婆くうこ(=バカ猫???)が、鏡を二つも粉々に割りました[もうやだ~(悲しい顔)]
2枚目は、つい最近買ったばかりだったのに!!
なぜか、鏡に「パタパタパタ~~っ」と登る。。。。
で、勢い余って、倒れて、がっしゃーーーーーーーーーーーーん[バッド(下向き矢印)]

今回こそは、、、絶対に倒さないでよね!!!!

というわけで、みなさま、ご無沙汰でした。
も~の~す~ご~く、
忙しかったのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
最近は、必要以外は飲みに行かず、ひきこもってお仕事&お仕事、、、
やっとこの間、本が1冊完成しました[手(チョキ)]
これからはイベント盛りだくさんなり~~(涙)

癒しの1枚を。。。。

DVC00522.jpg


また元気だったら更新しま~す、やっほーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超多忙・・・・・・・・わい~ん会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。