SSブログ

日本酒!

昨日は、こんな会に誘われて行ってきました・・・・[exclamation&question]

最近はシャンパーーニュか、ワインばかりだったので
久しぶりのチャレンジ[グッド(上向き矢印)]
飲んだ瞬間、、、胃に浸みわたるぅぅぅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00535.jpg


こちらは、「料理と一緒に食べると、すいすいすいすい~って
飲んじゃうくらい美味しいよ」とおススメされて、
飲んだら、本当にイケル!!!!!!!!!

他にも、ふらふらと全国各地のブースを周り、、、
ゴクゴクゴク、、、、[るんるん]
周囲は、おっさん率がかなり高かった(笑)
時間がたつにつれ、酔っ払いな人もたくさんいて
盛り上がってました[exclamation×2]

DVC00536.jpg


最後にこれを飲みました!
美味しい!!!!
日本酒にしてはいいお値段だよね?!

私は貴醸酒の美味しいのを見つけたので
あとでゲットしようかともくろんでます・・・・・、むふふ。

そういえば!!!!!!!!

今年も行きます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

クリスマス@パリ@女独り旅行~~~[ぴかぴか(新しい)]

チケットも、ホテルも予約完了~~~[ぴかぴか(新しい)]
長時間飛行機はひとりで乗るのが楽と思うのは、、負け犬かしらっ??(T_T)
Mayuちゃんちで、クリスマスパーチーで~~す[るんるん]
あとは、出発までに仕事を終わらせるだけっ[がく~(落胆した顔)]
シャンパン飲みまくるわよ~~~(アホ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わい~ん会マグナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。