SSブログ

完全燃焼・・・・

疲れましたっ、先週の水曜のイベントなのに
まだまだ。まったり感が抜けず、、、、とほほ。。。
やっと終わった満足感のほうが先で、次の仕事に取り掛かれない(涙)

先週火曜の朝9時に、フランスの役員さん達を成田までお迎えに行き、、、
翌日、大きなイベントがありーの、金曜の朝に、再び成田っ。無事に送り届けましたぜーー。
彼らはとても良い人達で、今回、お会いできてヨカッタ!!!

111116_191322.jpg


こんな感じで、、、すっごい美味しそうーーーーーー[exclamation×2]

111116_191638.jpg


悲しいことに、、私は食べれる機会はなかったけれど・・・・(痛恨)
たくさん余ったのに、お土産にももらえなかったけど・・・・(愚痴)
思ったのは、私は、もっと偉い立場になったら!裏方で働いている人々に優しくなろうと、、、、
実感しました。はい。そんなわけで、昼から食べず&飲まず&トイレタイムもなく
10時半に重い荷物を片付け&持って帰宅・・・・。。

ひぃぃぃ、おなかすいた。 

でも、自分にご褒美を・・・・・。

なんて、わざわざ近くの酒屋でchampagneを買いに行き、
飲みました!!!!

「ご褒美」だもんねーーーー!!!

くうこも、しばらくかまってあげられなかったから

111116_235153.jpg


おもちゃ箱はひっくり返すし、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

で。気づいたら、床暖房の上に寝てて、、、

朝5時[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ぐったりざます

次号、続く!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグナムずっと欲しかったモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。