SSブログ

ずっと欲しかったモノ

うっしっし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この間、届きましたよーん。

DVC00584.jpg


ラクレットというチーズを食べるためのマシーーーン[ぴかぴか(新しい)]

早速、我が家でパーチーをしちゃった。ぐふふ。

DVC00586.jpg


激ウマです、ヤバイです[ハートたち(複数ハート)]

みんな、喜んでくれました。
問題は、日本で売っているラクレットがお高いことだわね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットとかの相場で、100gで700円?!高い、、、、
あっという間になくなる、、、、(涙)

[ひらめき]年末にフランスでたくさん買ってこよ~~~っと[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イチロウ

うちにさ~『呼ばれなかった・・・』って、すごく残念がってる人がいるんだけど。。。
どうする?(笑)
by イチロウ (2011-11-30 20:11) 

caorine

いつの間にコメントがっ!
お返事遅くなってごめんね(笑)
いつでも来てちょ~~~!
今週の金曜土曜は気仙沼で居ないけど、、、、
by caorine (2011-12-04 22:57) 

ユウキ

俺も呼ばれなかった。
行きたい。
食べたい。
飲みたい。
by ユウキ (2011-12-06 15:51) 

caorine

シオザワさんちはタコ焼きで(笑)
今度やまや連れて行ってよ~。
そろそろ在庫がないから、大量に仕入れないと♪
by caorine (2011-12-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全燃焼・・・・ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。