SSブログ

Bonne année

皆さま~、明けましておめでとうございます[グッド(上向き矢印)]
本年もよろしくお願いいたしま~す[ぴかぴか(新しい)]

DVC00679.JPG


クリスマスのParisもあっという間に終了[ダッシュ(走り出すさま)]
何しに行ったのかとよく聞かれるけど、本当に
「飲んで、食べて、買い物」、、、という恐ろしい旅行でした。こわ~~い。。。
2011年の自分へのご褒美に?ストレス解消旅行?ってやつですね
(と、自分に言い聞かせる[もうやだ~(悲しい顔)]
滞在中はユーロが101円くらいで喜んでいたら、
昨日今日と99円ではないですか!あ~残念、、、

でも、目的の、チーズ&シャンパンをたくさん買ってきて(笑)大満足!
DVC00709.JPG

この機械が欲しかったのだ~~~!
花びらのようなチーズがふわふわふわ、、、と削れるのです。

そして、三ツ星Meuriceでランチして、
DVC00637.JPG


美味しいChampagneも飲んで、、
DVC00680.JPG


散財してきましたよ~っ[失恋][失恋]

今年はその分、たっぷり働きたいと思いマス[グッド(上向き矢印)]
気が向いたら、、旅行記アップしたいと思ってます[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリ!購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。