SSブログ

購入!

DVC00716.jpg

くうこさん[猫]が、いるというのもあるし[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
最近、夜中に何度もくしゃみをするので、、、
乾燥対策と一緒に買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]
けっこう大きいのね[exclamation&question]

夕方から付けてるけど、どれほど効果があるのか、、、?!
まだ分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

使ってる人どうですか~~~???
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

これは空気清浄機または加湿器?

我が家は予算上後者のプラズマクラスターを
使ってるが、夜中、量にして1リットル位の
水量がなくなってるかな。
効いているのかわからないが、とりあえず使ってる。
シーズンオフにフィルター掃除してみな。
見ない方が良かったと思うよ。
by ユウキ (2012-01-11 17:42) 

caorine

加湿器&空気清浄機よ!!!26000円くらい?
うちも、毎日水がなくなってるよ~~、にも関わらず、いつも湿度40度くらいしかなくてさ。
シオザワ邸の湿度は???私が干からびてるから加湿器も負けるのかと思っているんだけど!!!!(涙)
by caorine (2012-01-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bonne année新年会ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。