SSブログ

12時間耐久・・・

タイトルでお分かりになりますよね?!

はい、そうです[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は昼12時から、、、夜12時まで飲んでました[モバQ][モバQ][モバQ]

まずランチ。恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑で肉!うしっし。
DVC00734.jpg


DVC00735.jpg


Mayuちゃんと、Megumiちゃんの3人で
ビール小と、白ワイン1本をいただき・・・・、

2次会はラスチカス
DVC00736.jpg

さらに白1本を飲んでいると、オトモダチが合流し
泡ロゼを1本、、、その後Mayuちゃんが役員会(!?)のために撤収して
我々だけで、3軒目は渋谷のビストロへっ!

気仙沼の炊き出しで一緒だったシェフのいるお店で
とってもリーズナブルなのに、美味しい!(後半の記憶があいまいデスが。。。)

DVC00737.jpg

このシャンパンもGOOOOD[ぴかぴか(新しい)]

そこへ、ナミちゃんがさらに合流し(笑)
4軒目はカラオケ突入~~[カラオケ][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
フライングゲットで踊り~の、、、大合唱[exclamation×2]

シメに(5軒目ですね、、、)ナミの知り合いのWINE BARで
最後のシャンパンをいただき、、、時計を見ると12時ではないですかぁ[ふらふら]
やってもうた、、、、、12時間飲み続けてしまうとは?!

本日完全ノックアウト[ダッシュ(走り出すさま)]
こんな自分が嫌いですぅぅぅぅ(涙)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ユウキ

で、総額はおいくら万円?
by ユウキ (2012-01-14 17:23) 

caorine

お財布見たら、いつのまにか福沢さんが一人減ってたわよ!

by caorine (2012-01-15 13:51) 

Megumi

こんばんは。
Megumiです(笑)
この間はありがとうございました!!

じょじょえん美味しかったです★☆
次お会いするときはゆっくり飲めたらいいですね。


12時間耐久・・・勝てる気がしません><;

by Megumi (2012-01-19 20:41) 

caorine

きゃ~~っ、
こんな恥ずかしいBlogを見られてしまって(笑)
びっくりよ(笑)
次は一緒に6時間耐久から行こうね!!!
by caorine (2012-01-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会ラッシュ嫁入り道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。