SSブログ

嫁入り道具

がまたひとつ増えちゃった!うひゃ~~[プレゼント]

昨年購入した、独り暮らしではありえない巨大サイズのテレビに引き続き、、、
この間は加湿器付きのプラズマクラスターを買い(いまだに効果は不明[たらーっ(汗)])、、
今日は洗濯機を買ってしまった~~~[exclamation×2]
しかーも、ビッグドラム[ぴかぴか(新しい)]乾燥機付き~[グッド(上向き矢印)]うっほ~~い[ぴかぴか(新しい)]
こんなに高いものとは思わなかった[あせあせ(飛び散る汗)]けど、ヤケクソです[失恋]
来週の水曜に届くのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 楽しみザマス~~~[るんるん]
あとは、嫁に行く先を見つければ完璧なんだけど・・・・・・・・・[ふらふら]

こちら、アイロンかけ中に、陰で観察中のくうこチャン・・・・[猫]

DVC00753.jpg

掃除機も大嫌いだけど、アイロンも苦手みたい[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

コメントしづらい記事なんですが。
この勢いで高価な男も買っちゃえばいかがでしょうか。
我が家は来週ダイソン掃除機がくる。
1ヶ月以上待った。
by ユウキ (2012-01-27 17:59) 

caorine

ダイソン、そんなに待つんだ?!
私はルンバが欲しいわよ(笑)
電動チャリはもう乗ったの?うひひひ

なんだか最近、、、オトコはいらないから??
衝動で買い物してる気がする、、、(恐怖)
引っ越したい病を抑えるために洗濯機買ったのかも、、、、


by caorine (2012-01-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12時間耐久・・・学芸大学にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。