SSブログ

江戸料理・・・♪

先週の土曜に、江戸料理とワインの会に行ってきました♪

DSC00698.JPG


ずらーりと。これらがすべて料理にナイスマッチング!!!
わたしはシャンパンばっかり飲んでるので、こういう機会に
美味しい白とか、赤とか飲めるので、ホントーに幸せ&勉強になるです!!!

DSC00647.JPG


DSC00667.JPG


これは、ツバメの形をした新ショウガ!すごいよね??

DSC00669.JPG


そして、アワビー♪♪♪ まるごと1個ざます!! うっひょー。

DSC00676.JPG


やわらかくて、ぺロリ。。。。

DSC00687.JPG


シメはタケノコご飯~~~。本当に美味しかったです(感涙)
ご馳走様でした~~♪

おまけ・・・・

DSC00642.JPG


くうこちゃん、シャンプーしたよん(^^)
まるでドブネズミ・・・・。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

magenta

つばめの形のしょうが!すばらしいです。ワインもたくさん種類があって美味しそうですね。ワイン醸造家のブログ書いてます。よかったら見て下さいね。
by magenta (2012-05-15 22:47) 

caorine

コメントありがとうございました!
ブログ拝見させていただきますね~~。
by caorine (2012-05-16 16:44) 

ユウキ

料理あってのお酒。お酒あっての料理。Caorineの優先順位は分かりませんが、いずれにせよ羨ましいですね。

by ユウキ (2012-05-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。