SSブログ

今年もツールが始まったよん♪

最近はfacebookが更新楽チンだから、ちっともblogしなくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ごぶさたでございます。
さてさて、毎晩、ウキウキ&ワクワクで仕事にならないシーズンに突入~~♪
でも今年はコンタドールもアンディも出場しないから、ちょっとさみしいけど、、、

DVC00195.jpg


カンチェ様がいる[黒ハート] 超~カッチョイイ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
プロローグでさすがの1位[グッド(上向き矢印)] しばらくマイヨジョーヌ着ていてほしいな~。

この間は、オトモダチと我が家でシャンパン飲みながら観戦[ぴかぴか(新しい)]
3本あけてしまった[たらーっ(汗)]

DVC00193.jpg


でも、最近なぜか二日酔いにならない!!!!
いったいどうしたのかしら????

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸料理・・・♪暑いぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。