SSブログ

ずいぶんサボっていました!

どうも。さすがに更新する気にもならず、、、気づいたら1カ月以上もサボってましたねっ。
我が家の地震直後の写真です。

DVC00210.jpg


TVまで落っこちて、壊れるかと思ったけど、大ジョブでした!
でも、いまはもっと大きい52インチが欲しい病。。。。
と。そんなことはどーでもいいとして[ダッシュ(走り出すさま)]
シャンパングラスが、揺れでわんさか落っこちて割れていきました(涙)
くうこは、クローゼットの奥のほうに隠れて、見つからなくて
どうなることかと思ったけど、、、一応、無事でした。
我が家はこんな程度ですんだけれども。
東北地方の方々のことを考えると、、、本当に心が痛い。
自分にできることは何だろうな、と思ってます。。

そんなわけで、しばらくは豪華な食事会なんて、なく、
仕事と歯医者(さっき、変換したら「敗者」になった、、、負け犬???)くらいで
おとなしくしていました。

おととい?の夜は、久々のイベントで、、、、、
しかも、「チャリチーデナー[レストラン]」でございます。
これまで、個人的には何もできなかったので、せめてもの、、、協力のつもりで、、、、

カレーに、、、、、「にまんえん」です[たらーっ(汗)]
1万円は義捐金にするとのこと。。。。。

DVC00237.jpg

前菜

DVC00239.jpg

スープ

DVC00241.jpg

カレー!

なんと、このイベントに140人近くの方が集まってました。
しかもゲーノージン関係がたくさん!!!
カレーは質素だったけど(おっと!)、なんだか華やかな夜でした。
微々たる寄付だと思うけど、、、みんなで頑張ろうって気持ちになりましたわ。
ミーハーな私は、、、、次の日にあのモデルさんのBlogを発見しちゃったよ!

と~~~~っても、きれいでした!
私と同じ人間とは思えなくて、、、お人形さんみたい!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。