SSブログ

ペット???

今年もやってきました[ぴかぴか(新しい)]
この連休はお神輿のシーズンです。

土曜日に女性だけのお神輿担いできました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
思いっきり酔っぱらって?騒いで、声張り上げて[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもストレス解消です[わーい(嬉しい顔)]

肩にタオルを入れたにもかかわらず、、、
アザになってしまった・・・。しかも酔っぱらって?いろんなとこにアザがある・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

うちのすぐ後ろに神社があって
お祭ってことで、ものすごーくたくさんの屋台が出てて

昨日の夜にちょっとのぞいてみました[ひらめき]

まああああ、賑やかなこと。
この近所にこんなに人がいたの?って思ったよ。
たこ焼き、かき氷、イカ焼き、、、とっても食べたいけど
大行列・・・。

しばらくウロウロして、ビール買ったら

1本500円

あまりの高さに、1本しか買えなかった[たらーっ(汗)]

で、帰り際に、、、

080914_194927.jpg


ついつい、、おもしろそうだったので、、、
金魚すくいしちゃったよ

なんと!私も1匹すくえたぞ[手(チョキ)]

その後、、

080914_195033.jpg


じゃーん!!!

合計5匹もゲットです。大満足。

でも、持ち帰れるのはたったの2匹!

えええええええ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんてセコイのだ。

そんなわけで、、、我が家にペットができました[ダッシュ(走り出すさま)]

長生きしておくれ・・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

昔は何匹でもすくっただけもらえたけどねぇぇ....

こちらは台風13号の影響で9月11日から14日まで
4日間も船が欠航で、本当の孤島と化していた。

昨日は、朝記録的な大雨と雷であちらこちらが冠水
昨日は飛行場に落雷が3か所あって午前中空港閉鎖。
と内地から来る観光客にとっては13日の金曜日と仏滅、厄日、
さんりんぼうがまとめてやってきたような1週間です。

by ken (2008-09-17 08:06) 

caorine

まいどです。
台風は落ち着きましたか??
お客さんってそんな時、どうなっちゃうんですかねえ、、、
どっかの南のインチキ?旅館のことを
思い出しました。ひひひ。

私は来週、ウィンザー洞爺に行ってきますよ!!
仕事ですが・・・・・。


by caorine (2008-09-18 18:36) 

ken

ウィンザー洞爺の社長の窪山さんはヒルトン時代の直属の上司。
ウィンザー洞爺には深夜のみ営業の全く「案内」にもない
レストラン(中国料理?)があるよ。
探して是非行こうぉぉぉぉ、、、、、、
by ken (2008-09-18 19:19) 

caorine

へええええ。
そんなナゾのレストランがあるんですね。
明日出発でちょいと楽しみですぅ。
水着もってこ。
by caorine (2008-09-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリーとウェスティン東京洞爺湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。