SSブログ

洞爺湖

行ってきました[飛行機]ウィンザー洞爺湖!
たったの1時間半だけど久し振りの飛行機ってうれしい。。。

天気がとってもよくて、ホテルからの眺めは圧巻でした↓ ね??
DSCN0069.JPG


これがお部屋。
DSCN0078.JPG

一人はちょいとさみしいね[あせあせ(飛び散る汗)]

こらは初日のお昼
DSCN0034.JPG


夜はサミット料理の再現[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0099.JPG

コーヒーではなくて、「毛ガニのビスク カプチーノ風」なのです。
濃厚でおいちーい

翌日は真狩村のレストランへ
DSCN0138.JPG


野菜がとってもおいしい[キスマーク]
DSCN0161.JPG


きれいでしょ??
DSCN0174.JPG


というわけで、、、
仕事ではございましたが、、とても楽しく、美味しい旅でした。
3食ひたすら豪華料理を食べ続け、、、
体重計にのるのがおそろしや[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの空港で、時間が余っていたので
いま流行りの、、、例のキャラメルに並んでしまいました[たらーっ(汗)]
080925_174206.jpg


都内百貨店のフェアだと、こともあろーに朝4時から並ぶと聞いて(笑)
1時間ならいっか?ってことで、知り合いの添乗員さんと
二人で並ぶこと 1時間弱[手(チョキ)]

ゲットしましたぜ[黒ハート]

お味は、こちらも濃厚で、、、、
かといって、これに850円は、、、、、
ぶつぶつぶつ、、、、








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

まいど!
幻のレストランは行けなかった??

こちらはまたまたTyhpoonが来て去って。
南方の海上には次の熱帯低気圧(台風の卵)が
すでに発生しています(泣)トホホホ.......
by ken (2008-09-30 09:41) 

caorine

幻のレストランちょっと見てみましたが、、
それどころじゃなく、、、酔っぱらってました(爆)

by caorine (2008-10-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット???Champagne に夢中!むふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。