SSブログ

高級ラム肉をゲット

[ぴかぴか(新しい)]先週の土曜日。
例のカラオケ屋で酔っぱらって
顔面を強打した(と、後日判明した)翌日です。
かーなーり、二日酔い。

でも、シャチョーから「高級ラム肉をもらったぞ」と
メールが来たので、、、これはいただかなくては!

ってなことで
とりあえずは、ラムステーキしました。
しかも、ランチなのにスパークリング飲んで
更に「ううううう」でしたけど、、、美味しかったです[たらーっ(汗)]

で、その翌々日。
残った大量のラムをどうやってさばこうかしら[exclamation&question]

ネットを駆使して、あたくしでもできそうな料理を!

081201_192424.jpg


ローストラムでええええーす

フライパンでもできるという[グッド(上向き矢印)]
簡単製法で作りました!

けっこう美味しかったです。

ご褒美に
シャンパーニュのPol Rogerを、、、、

081202_100434.jpg


いひひひひ。

こっちのほうが美味しかった~~~???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やきとん鴨鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。