SSブログ

やきとん

金曜の午後、ミイチングの場所に向かっていたら、電話が。

「もう仕事終わっちゃった!飲みに行く~?」

なんて、おいおいまだ2時だって[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの会議が4時に終わるので、終わったらダシュで
森下に直行[ダッシュ(走り出すさま)]

有名な?やきとんやがあるらしい

081128_165246.jpg


5時開店だというのに、すでに並んでますっ。
すげー。

煮込みから始まり、やきとん関係全てうまい!
お気に入りはレバー、あと「うずら」なんてあったり
テリーヌまであるってすごいね。

ワインもこんな感じ

081128_200928.jpg


ちなみにこれはすでに2本目で、、、、、
インドのスパークリングワインなんつーのもあったよ!

このあと八丁堀のカラオケ屋でさらに1本を飲み、、、、
このあたりから記憶がウロ覚えで

翌日またしても痛恨の二日酔い[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、顔からコケたらしく、目の横がアザになってます[モバQ]

ほんと情けない(涙)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリーの修行高級ラム肉をゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。