SSブログ

入院

090406_125848.jpg


食うちゃんが今週の初めから、、、、
「ミヤオーーー!ミヤオーーーー!」と
夜中に叫び出すようになり、、、、

ま、まさかの[がく~(落胆した顔)]
こちらにも春到来の模様。。。

友達の獣医さんに聞いてもやっぱり
「発情期だわね~」

ぎょええええええ
これが噂のサカリ声ですか。。。
まだまだ子供と思っていたのに、食うさんたらオンナなのね[あせあせ(飛び散る汗)]

はっきりいって、月曜から毎晩睡眠不足
ペット禁止なので、お隣さんに聞こえているのではと
ドキドキ、、、寝れる状態じゃないのよーーー(涙)
抱きしめる(というか、半ば抑え込み??)と少しは泣きやむけど
話したとたんに、バタバタバタバターーーーーって
別の部屋に行って「ブミヤーーーーーーー、ブミヤーーーーーーー」
あああああああああ[バッド(下向き矢印)]

まさに、発情期真っ盛りで、お尻を振り振りさせるし、お腹をさすると
「グルグルグルグル、、、」なんて、かなりイっちゃってる感じ、、、
夜中だけじゃなくて、私がトイレに行っても、シャワーしてても、叫び続ける日々、、、、とほほ。

でも一番かわいそうなのは食うちゃんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]
体の求める欲求をどうすることもできなくて鳴いてる気がしてきたよ。
最後はドラ声になってて、見るのが辛かったス。ごめんね(涙)

結局、みゆきさんに相談して、避妊手術をすることに。
紹介していただいた病院に、今日の昼に預けました[猫]

数か月ぶりに一人の我が家。なんかチョット寂しいな。
今頃、手術が終わって、しょんぼりしてるのかな、、、気になるな。。。。
食うさーーーん!明日亜衣ちゃんと迎えに行くからねーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

とうわけで、待ってる子がいないので?
今夜は神宮に野球観戦に行ってきまーす[野球]
おいおいおい?ちょっと罪悪感???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超健康的?おかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。