SSブログ

おかえり

20090417decoimage.jpg


食うさんが帰って来ました。
このお腹ったら、、、とっても痛そう、、、(涙)

おとなしくなって、ずっと寝てます。
食欲もないし? 今まではキッチンにジャーーンプして
エサをくんくんしてきたのに、今はまだ痛いのかな?
高いところは飛べないの。

早く元気になっておくれ。

200904172decoimage.jpg



、、、すっかり猫ネタばっかりになってるね(汗)

というわけで、先週の野球観戦の帰りに行ったお店。

090416_210149.jpg


青山一丁目からテクテク歩いて発見[ひらめき]
焼きハマグリをワンコソバ形式で楽しむ?という。。。
こちらで「ストップ」というまで、ずーっと出てくるんだって。
私はてっきり「ハナグリ食べ放題」と勘違いして、「もっと、もっと」なんて
言ってたら、「そんなワケないでしょ[exclamation&question]ちゃんとチャージされてるわよ!」
えええええ、そうだったの[ふらふら]


090412_143217.jpg


こちらは、先々週の日曜にお金持ちマダムに連れて行ってもらいました[揺れるハート]
丸ビルの招福楼で豪華ランチのあと、、日本橋高島屋2階のワインショップにて!
シャンパン3種飲み比べなんて、とっても贅沢~~~[ぴかぴか(新しい)]
クリスタルのロゼを初めて飲みました[黒ハート]美味しいいいいいいいいいいいい

その後、ランチをしたのにもかかわらず「お腹すいたわね」と、、、
ロビュションのカフェで ハンバーガーセットとグラスワイン。。。。
帰宅後、プールに行きましたが、、、いつになっても痩せないよ。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院今年3回目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。