SSブログ

昨日行ったお店

昨日は錦糸町で税理士さんと打ち合わせ(という名の尋問?)後、
浅草橋で紙皿&コップ&プラ皿などなどを仕入れ、、、
「もう5時よッ!ダッシュ!」なんて、タクシーで森下へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

行列のできる やきとん屋 に行ってきたわよ[黒ハート]
美味しいワインが飲めるのです。。。うふふふふ

鶏レバーのテリーヌ?だったと思う、、
これがまた美味しいのです、、、

DVC00033.JPG


とりあえず、、、ビール大ジョッキ、グラス白ワイン、、、

DVC00034.JPG


レバーもまた美味しくて、、

DVC00036.JPG


とりあえず赤をボトルで、、、飲んだことのない品種のブトウでしたわ

DVC00035.JPG


ん?これなんだっけ?

DVC00037.JPG

じゃーーーん。ウズラちゃん[黒ハート]

DVC00038.JPG


牛肉のコロッケも美味でワインが止まらない、、、

DVC00039.JPG


シメに、、、、泡です[あせあせ(飛び散る汗)]

店員のお兄ちゃんがひとこと
「泡行っちゃいますか???」=(まだ飲むの?あんたたち?)ってこと[exclamation&question]

そして、本日は二日酔い、、、、、うううううう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです?超ラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。