SSブログ

超ラッキー

森下の焼きとん屋で飲み過ぎた翌日。
夕方やっと二日酔いから立ち直ったらじいやんから電話で
「いまからすぐにトロワグロに来れる?キャンセルで席が空いたからメシ食えるぞ」
おおおおおおおおおおおおおおお
超ラッキーーーーーーーーーー

DVC00060.JPG


てなわけで、行ってきました[黒ハート]
そして懲りずにまたしても食べて&飲んできちゃった~~

ハマグリ
DVC00045.JPG


感動のスープ。まるで皆既日食!?
DVC00043.JPG


何を食べても初めての食の組み合わせばっかりでビックリ!
DVC00047.JPG


これはなんでしょ~~~。
DVC00049.JPG

目玉焼きと思いきや、、、、豆腐のラヴィオリらしい!サプライズ!


お肉は羊さん。これがスライスされるそーな。
DVC00050.JPG


DVC00051.JPG


デザートもスバラシイ。。。
DVC00054.JPG


DVC00056.JPG


最後の小菓子
DVC00058.JPG


実はいつか行ってみたいと思っていたレストランだったので
大感激(涙) うーん。感想は、すべてが洗練されてるというか、、
新感覚なお料理でした。あっさりしてて、いくらでも食べれちゃいそう!
また行きたいなあ、、、、、、






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

きっと貴女は若くして、糖尿病と痛風と動脈硬化の
成人病を発病すること95%でっせ(^^)

「恋愛は異種格闘技」!
あぁ...沖縄に来て以来6戦6敗。
勝率0割、負け率10割
(涙)(泪)(なみだ).......

負け癖がついている....トホホホ

崖の上のkenより
by ken (2009-08-04 16:20) 

caorine

成人病よりも、、、きっとアル中の可能性のほうが
きっと高いような気がしますね。。。。ひひひ

ターゲットのおねちゃんは
やはり、、、、でしたか。。。
ご愁傷様ですね(ぷぷぷ)同情いたしますぅ。

まあ、、ワタクシもイイコトないっす(涙)
題して、「花火大会事件」、、、
ああああああ。いい人いないですか???

by caorine (2009-08-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日行ったお店料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。