SSブログ

体が痛い、、、

わたしの連休はというと、、、
土曜は毎年恒例のオンナ神輿よ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今年はakkoさんと一緒に担ぎました!
翌日は肩にアザができるし、二日酔いだし、筋肉痛だし、、、でトホホだけど
大暴れして超ストレス解消できました!

で、月曜は久々にオトモダチと高尾山[ダッシュ(走り出すさま)]
おにぎりと、玉子焼きと、ウィンナーという超定番弁当作って、
京王線に乗り、駅に着くとものすごーーーーい人、人、人!!!
こんなに混んでるのは始めてみたわ[がく~(落胆した顔)]

ケーブルカー乗り場も長蛇の列!すっごいな、、、
それを横目に登山道へ、、、

しばらく続く昇り階段、、、

うううう、3か月ぶりの山登りはツライ、、、

二人して汗だく。。。
大変っ、顔がなくなるっ、、ってくらい大汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1時間でいよいよ頂上! 地獄の300段の階段でぅぅぅぅ、、、、
DVC00232.JPG

おっと?となりにこんな看板を発見!!
DVC00233.JPG

城山を目指す我々は、、、高尾山頂上は混んでるだけだし
疲れたし、、階段は嫌だし、、、もちかして???
ショートカット可能なのでは???

「いや~、新しい道はいいねえ~」
なんて、テクテク歩くと、なんと!いつも昇って下ってきた道に出た[exclamation×2]
なんと、こんな抜け道があったとは[ぴかぴか(新しい)]

ってなわけで、さらにお弁当スポット目指して、よいしょ、よいしょ、、、、

DVC00234.JPG
こーんなキレイな?彼岸花も咲き乱れ、、、
お弁当&ビール&お昼ねタイム!

で、いよいよお初の相模湖ルートへ[ダッシュ(走り出すさま)]
オトモダチが前回一人で行ったときに、なんとぬかるみでスベって
転んで、ドロドロになったという(ぷぷぷ)恐ろしい道をリベンジっ。
まじで坂と階段が急で怖いわよ~~~。

やっとのことで降りると、足はガクガク、、、ツライっ、、、
でも、こんなきれいな景色が広がってたわ!

DVC00235.JPG

DVC00236.JPG

いや~、自然はよいねえ!!!

その後、新宿のお気に入りのお店で打ち上げ[ビール]

シャチョさんのお勧めのCAVA。
DVC00237.JPG

DVC00238.JPG
これはそば粉のニョッキ??
さすがに早々と切り上げ、11時には寝ちゃいましたzzzzz

というワケで、、、昨日&今日と足が痛くて、、、プールにも行けない[たらーっ(汗)]

本日は連休最終日!
昼から仕事です(涙) 渋谷のフレンチに行ってくるよ、、、、





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

高尾山と食べ物とWineがあれば
この世は天国!!って感じですね。

うむ~、なにかひとつたりないっ!?
そろそろ「縁」をつくりましょうか、
お互いに.........

南の果てで6連敗中、しかし現在7戦目を
戦おうとぐぁんばっている....
いつ「サクラサク」になるんだろうなぁぁぁ
by ken (2009-09-26 13:01) 

caorine

おはよ~ゴザイマス。
そうですね、、「縁」が足りない(涙)
オトコ「運」もよくない気もする、、、、

高尾山の神社でひいたおみくじは
なんと大吉だったのですが(爆)

7戦目の検討を祈りますぅぅぅぅ
そういえばHR旅館の最新情報入手しましたぜ、ひひひひ
by caorine (2009-09-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜ナマステ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。